10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


『0』 と 『オーディン』 

IMG_0969_01.jpg

Nic120501214233a_01.jpg


さて皆さん、突然関連がなさそうな2枚の絵を題材に
しました。

私は今、毎週火曜日と金曜日の夜に『オワコン部』
としてエインヘリアルに行ってます。
(オワコン=ブームとして終わっているコンテンツ)
勿論強制参加では無く、私も時間があうときに
行くようにしてます。

現在エインへリアルに入るには、6万ギル必要で、
私達はこの6万ギルを全員で頭割りするのではなく、
1人が支払うようにしてます。
では、支払う人をどう決めているかというと、
前回支払った人がランダムで一番低い人がか
一番高い人が支払うことを決めて、その後に
全員でダイスを振って決めてます。

ここまでくると、上の二枚の画像とタイトルが
マッチしてるのがわかると思います。
(勘が良い人だと最初にお気づきになられてるかも
ですがw)

この日のオワコン部は『オーディン戦』でした。
前回エイン突入代を支払った方が、一番下の方が
支払いとコールをしてダイスを振ったところ、
なんと『0』を出した方が...!!
話には聞いたことがありましたが、まさか私の
目の前で実際に0が出るとは思ってもみなかったので、
全員が...

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

という状態になってましたwww

その後、初めてオーディンにいき、ダメージ
頭割りのWSで死に、更にレイズをもらって起き上がった
瞬間『斬 鉄 剣』をくらって死んだまま戦闘が
終了しちゃいました(;´Д`A

この日のメインイベントがオーディンだったのに、
0騒ぎで、私の中では0がメインの日になりましたww


P.S 私もいつか0を出してみたいなぁ~



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensamaxyz.blog.fc2.com/tb.php/6-d45c8af8

