10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


FF14 始めちゃいました! 

皆さん、おはモン❗️
※おはもん=おはようモンハン勢。勝手な自作挨拶ですw

さてさて、復活第一弾の記事でモンハン絡みの挨拶かましてますが、内容はFF🎵 モンハン関係ないじゃんというツッコミは受け付けません( ̄▽ ̄)
(あ、でも、モンハン4のお誘いは随時募集中だお❗️❗️)

って、私の悪い癖がまた出ましたね。早く本題に入れよと


新生になってからかな、FF11の時に知り合ったSkypeメンバーからFF14には誘われていました。その度に、私生活が重くそ忙しくてそんなのやる暇ない❗️ オンラインゲームは無理だ❗️❗️とずっと断ってました。
が、すこーーーーしだけ忙しさが減ったのと、今年の夏に初めてトライした自作の性能を測るという名目で、先週からFF14を下記の内容で開始しちゃいました🎶(≧∇≦)🎶

サーバー: Tiamat
キャラクター名: Kensama Elric
種族: エレゼン
性別: ♂
クラス: 槍術士

キャラクター写真を載せたいとこなのですが、生憎まだ撮っていないので、撮り次第この記事のいっちゃん下にでも挿入しようと思います。その時はまたこの記事を見てもらえると嬉しいです

まだ始めて一週間、グランドカンパニーに所属してマイチョコボを取得する手前のところとあまり物語は進んでませんが、もしエオルゼアで見かけた際には、是非気軽に声かけて下さい*\(^o^)/*

コメント

Re:FF14 始めちゃいました!

(o´・ω・`o)ノ コンニチワ♪

足跡あったので、覗きに来ました(´゚艸゚)

竜騎士しか出せないですが、ヘタながらにお手伝い、ふざけて遊びたい時には声かけてください(。-`ω´-)チョイ オトナシイデスガ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kensamaxyz.blog.fc2.com/tb.php/11-97a277c7

